セイバンのランドセルはとても丈夫に作られているので、6年間使用しても型崩れしません。さらに丈夫なだけでなく、安心のサポートも充実しているのがセイバン。ランドセルの故障や破損など、6年間の修理対応をお受けしています。

無償修理について

基本的には、金具類の取れ・錠前の回転不良などは無償交換させていただいております。
また、そのほかの樹脂パーツの破損も基本は無償です。
※一部、有償の対象となる修理もございます。

修理の流れについて

ランドセルの修理が必要なとき、基本的には購入店へランドセルをお持ち込みいただいておりますが、お引越しなどでご購入店が遠方となった場合、ご贈答品でご購入店が分からない場合などにつきましても、セイバン カスタマーセンターにて修理の受付をしておりますので、ご安心ください。 修理期間中にご利用いただける代替ランドセルのご手配も受付時に確認しておりますので、ご連絡の際にお申し付けいただければ、ご自宅までお届けいたします。

修理でお預かりしているランドセルはすべて、当社の修理工場にて一点一点、修理箇所を 確認させていただき、修理をしております。修理の内容や時期によりお預かり期間は前後いたしますが、おおよその修理期間は受付時にご案内させていただいております。

お客さまから喜びのお手紙をいただいております

6年間修理対応をさせていただきましたお客さまより、お寄せいただいたお手紙を一部、ご紹介いたします。

お客さまの声

・新学期にまにあってうれしいです。きれいになおっていてありがとうございました。
・私のランドセルをあんなにキレイになおしてくださり、ありがとうございました。
・本人が喜び、とても気に入っていた品でしたので、卒業まで使えるようになり大変喜んでいます。また、代替のランドセルもすぐにお送りいただきとても助かりました。
・売るときだけでなく、アフターケアが充実しているというのはすごいです!! 子供3人、セイバンのランドセルに守ってもらいながら元気に通学しています。
・修理後のランドセルを見て、本当にびっくりしました。まるで、新品のようにきれいに仕上げてくださるとは、思ってもおらず、本当に感激しております。

無償か、有償かに関わらず、お困りごとがございましたら、まずはカスタマーセンターにお問い合わせください。ランドセルを購入されてからも、6年間、安心してお使いいただけるように、セイバンの安心のサポートが万全の対応をさせていただきます!