ご家族でのおでかけにもぴったり!「セイバン神戸ハーバーランド」がオープンしました
2022年9月9日、神戸ハーバーランドumie SOUTHMALL 4Fに「セイバン神戸ハーバーランド」がオープンしました!これまでご利用いただいたセイバン三宮が、売り場面積を拡大して移転オープンするかたちとなります。
アクセスも良く、ご家族でのおでかけにもぴったりな直営店「セイバン神戸ハーバーランド」の魅力をご紹介します。

広々とした店内は、港町・神戸をイメージ

広々とした店内は、港町・神戸をイメージ
「セイバン神戸ハーバーランド」は、JR神戸駅から徒歩約5分の商業施設「神戸ハーバーランドumie SOUTHMALL」の4Fにあります。
 
港町・神戸をテーマにした店内は、船をモチーフしたディスプレイや、子どもたちの夢をいっぱいに詰め込んだコンテナなど、新たな船出への期待を感じさせる楽しい空間をイメージしました。
フォトスポット
ランドセルをさわって、背負って、家族で楽しむ ミュージアム型の体感ショップ「セイバン神戸ハーバーランド」。店内入口には、フォトスポットも用意していますので、ぜひランドセルを背負って記念撮影してください。

ランドセルの色味と反射材の光を確認できる「FITTING LABO」

ランドセルの色味と反射材の光を確認できる「FITTING LABO」
新しいタイプの試着室「FITTING LABO」では、通学時のランドセルの見え方をイメージしていただけるよう、朝、昼、夕方、夜のシチュエーションを再現できる照明を導入。ランドセルの色の違いはもちろん、反射材の安全性を体験することができます。ぜひ、ライトを点灯させて撮影してみてくださいね。
朝、昼、夕方、夜のシチュエーションを再現できる照明

小さなお子さまも安心して遊べるキッズスペースも完備

小さなお子さまも安心して遊べるキッズスペースも完備
レジカウンター横には、キッズスペースも完備。神戸の巨大マップが描かれたスペースで安心して遊ぶことができます。
※2022年10月現在は、新型コロナウイルス感染症対策のため、キッズスペースはお使いいただけません。
 

セイバン神戸ハーバーランド店長よりメッセージ

セイバン神戸ハーバーランド店長よりメッセージ
「神戸ハーバーランドumieに移転オープンしたことで、お車の方にも、公共交通機関を使われる方にも、ご来店いただきやすくなりました。 お店も広くなったので、小さなお子さま、おじいさまおばあさまとごいっしょにお越しのお客さまにも、ゆったりとランドセルを見ていただけます。近くにはアンパンマンミュージアムや商業施設がたくさんありますので、ランドセル選びとおでかけで一日お楽しみいただけます。おでかけやお買い物と合わせて、ぜひご来店ください」

「セイバン 神戸ハーバーランド」
住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-2 神戸ハーバーランドumie SOUTHMALL 4F
営業時間:10:00~18:00
休み:神戸ハーバーランドumieに準ずる
アクセス:JR「神戸駅」中央改札口 徒歩約5分

道順案内などの詳細はこちら