同じピンクでも、こんなに違う!セイバンの2019年度ピンク系ランドセル
女の子ランドセルのランキングでも、ピンク系はやっぱり人気のカラー。
セイバンの2019年度ピンク系ランドセルには、キラキラ感のある素材<クラリーノ® レミニカ® パール>を使った「パールピンク」や、マカロンのようにキュートな「ピーチピンク」といった色合いの違いをはじめ、刺しゅうのこだわりなどモデルごとにさまざまな特長があります。

キラリと輝いて大人気!「パールピンク」のランドセル

キラリと輝いて大人気!「パールピンク」のランドセル
光沢感のある<クラリーノ® レミニカ® パール>素材を使用した「パールピンク」のランドセルは人気モデルが多数あります。
モデルロイヤル・レジオ プリンセス(パールピンク)」(公式オンラインストア・直営店・百貨店限定)は、プリンセスをイメージした華やかなデザインが特長です。
サイドには、ティアラをモチーフにした繊細な刺しゅうがほどこされていて、スワロフスキー®・クリスタルのキラキラもアクセントに。前ポケットもプリンセスをイメージしたデザインで、大きなリボンの刺しゅうが上品さをプラスしています。
キラリと輝いて大人気!「パールピンク」のランドセル
パールピンクの生地を使ったランドセルに、ハートのモチーフをいっぱいちりばめた「ラブピ ガーリー(パールピンク)」があります。
前ポケットの名札入れは、ハート型の名札入れの周りにレース調の箔押しがされていてとってもキュート。サイドには、ハートのネックレスの刺しゅうに、キラリと輝くスワロフスキー®・クリスタルがそえられ、華やかさがアップしています。
キラリと輝いて大人気!「パールピンク」のランドセル
不思議の国の世界観をデザインした「モデルロイヤル アリス(パールピンク)」も、パールピンクの生地を使った人気のランドセル。
サイドにはお城の窓をイメージした盛り加工や、きらびやかな刺しゅうがほどこされて、まるでアートのよう。ランドセルを開けると、キルト風にステッチされた前ポケットが現れるなど、細部にまでファンタジックな世界観が表現されています。

女の子らしさがいっぱいの、可憐なピンクのランドセル

女の子らしさがいっぱいの、可憐なピンクのランドセル
ランドセル全体はピーチピンクで、前ベルトなどにマカロンピンクを使った「モデルロイヤル クリスタル(ピーチピンク×マカロンピンク)」。刺しゅうの色も合わせて、絶妙なピンクの配色が美しい人気のモデルです。
カブセやサイドには、雪の結晶をモチーフにした繊細な刺しゅうに、スワロフスキー®・クリスタルがキラリと輝き、プリンセスの優雅さをイメージしています。
女の子らしさがいっぱいの、可憐なピンクのランドセル
カジュアルファッションが大好きな女の子におすすめしたいのが、「コンバース トーンハーツ(シェルピンク×ラベンダーパープル)」。ベースとなるシェルピンクに、ラベンダーパープルを合わせた個性的なカラーリングが特長です。
コンバースらしい星型のステッチや飾り鋲(びょう)、ワッペンなど、おしゃれガールが注目するデザインが全体にちりばめられたキュートなランドセルです。

ピンク系ランドセルの違いは、まだまだあります!

ピンク系ランドセルは、パール系の生地とそれ以外に分けられ、さらに刺しゅうや金具のデザイン、カラーの組み合わせやランドセルのフォルムによっても、随分と印象が変わってきます。 
 
今回、取り上げたピンク系ランドセルはごく一部。まだまだ違いはあるので、口コミなども参考に、じっくりと比較しながら、お気に入りのピンク系ランドセルを探してくださいね!