「ランドセル選びを始めたいけど、何からすればいいのか・・・」というお客様の声にお応えして、毎年開催している「セイバンのラン活教室」。今年は内容をリニューアルして、お子さまが2020年4月に小学校へ入学されるご家族を対象に、3月に全国のセイバン直営店全店にて実施いたします。

ランドセルのことを熟知したコンシェルジュが、みなさまの疑問にお答えしながらランドセル選びをサポートいたしますので、ぜひご参加ください。

「セイバンのラン活教室」では何をするの?

「セイバンのラン活教室」では何をするの?

※写真は、一昨年開催した心斎橋店の「ラン活教室」の様子です。

セイバンの2020年度新モデルのご紹介や、最近のランドセル事情をはじめ、ランドセル選びのポイント解説、また実際にフィッティングもお試しいただけます。
今年は店舗貸切りにて開催いたしますので、混雑を気にせずゆっくりとランドセル選びを楽しむことができるのもポイント。ランドセルに関する質問・疑問などございましたら、ランドセルコンシェルジュがお答えしますので、何でもお気軽にご相談ください。

参加者特典

参加者特典
ランドセルの素材を使ったワークショップ「ウォールクロックをつくろう」を開催いたします。(参加費:無料)
ご家族で楽しみながら時間が覚えられるよう、セイバンオリジナル知育時計になっております。パーツを貼るだけの簡単工作ですので、ぜひ、チャレンジしてください。

「セイバンのラン活教室」の詳細とお申し込み方法

「セイバンのラン活教室」では何をするの?
「セイバンのラン活教室」は、2019年3月に全国の直営店で8回開催されます。
平日の水曜日と、日曜日の隔週にて開催いたしますので、ご都合に合わせてお選びください。

開催場所:  
セイバン直営店(表参道・池袋・横浜・栄・心斎橋・三宮)

 
実施日: 
3/6(水)・3/20(水)
午前の部 10:30~11:30
午後の部 14:00~15:00
3/10(日)・3/24(日)
午前の部 10:30~11:30
午後の部 14:00~15:00
計8回開催
 
参加費: 
無料

応募期間:  
2019年2/10(日) まで
※抽選でのご案内となります。

応募方法につきましては、セイバン公式ホームページにある専用のお申し込みフォームよりご応募ください。

「セイバンのラン活教室」
 詳細はこちら
 お申込みはこちら
昨年の「ラン活教室」のレポートはこちら
セイバン直営店一覧はこちら