2022年度ランドセルの新モデルを、ひと足先に大公開!
セイバンの直営店では、いよいよ2021年2月26日(金)から2022年度ご入学者さま向けモデルが店頭に並びます。公式ホームページでも、2月26日(金)にすべてのモデルが発表となります!

来年の小学校ご入学に向けてランドセル選びをスタートさせるご家族は、どんな新作ランドセルが発表されるのか、気になるところではないでしょうか。まだオープン前なのでくわしくはお伝えできませんが、今回は特別に、2022年度最新モデルの情報を少しだけ先行してご紹介!
 
多くの2022年度新作モデルからピックアップした選りすぐりの自信作です!

女の子の注目ランドセル 新生「モデルロイヤル クリスタル」

モデルロイヤル クリスタル
女の子ランドセルの中で注目なのは、新色シャーベットミントを展開する「モデルロイヤル クリスタル」。注目のポイントは、シャーベットピンクやジュエルホワイトといったやさしくかわいらしい色展開。高級感のあるクリスタル・ガラスもキラリと輝きます。
 
モデルロイヤル クリスタル
雪の結晶をイメージした豪華なパーツも注目ポイントです。かわいらしさの全貌はお伝えできませんが、直営店での販売スタート・公式ホームページで発表される2月26日(金)をお楽しみに!

女の子の注目ランドセル、ブラックが美しい「モデルロイヤル クールビューティ」

モデルロイヤル クールビューティ
女の子におすすめしたい、ダークカラーのランドセル「モデルロイヤル クールビューティ」も2022年度の注目モデル。銀糸を使った刺しゅうが映えるデザインで、カラー展開はブラック、ダークグレー、ダークネイビーの3色展開です。
モデルロイヤル クールビューティ
パープル系でラメプリントがされたカブセ裏にも注目。クールビューティなデザインの全貌は、公開日を楽しみにしていてください!

男の子の注目ランドセル 新生「モデルロイヤル ドラグーン」

モデルロイヤル ドラグーン
男の子ランドセルの中で注目なのは、竜騎士の力強さをイメージさせる「モデルロイヤル ドラグーン」。注目のポイントは、見る角度によって背景のデザインが変化する「チェンジングワッペン」。
ぜひ、ワッペンのカッコ良さを自分の目で確かめてください!
モデルロイヤル ドラグーン
前ポケットには、剣と炎の型押しがされていて、高級感が漂います。チェンジングワッペンや型押し以外にも、さまざまなデザインのこだわりがあるので、全貌公開を楽しみにしていてください。

男の子の注目ランドセル「モデルロイヤル・レジオ スマート」

モデルロイヤル・レジオ スマート
エッジの効いたデザインが特長の「モデルロイヤル・レジオ スマート」も、注目したい最新モデル。サイドには角度によって光を変化させる立体的な盛り加工が採用されています。
使われている金属パーツもとってもクール!ダイヤ型の飾り鋲(びょう)がダークカラーに一際映えます。ちなみにカラーは、ブラック、ダークグレー、ダークネイビーの3色バリエーションです。

丈夫で軽い!に注目のランドセル「スゴ軽 エアー」

2022年度セイバンランドセルの中で最軽量となる990gを実現した「スゴ軽 エアー」にも注目。
ランドセルのヘリをなくして軽量化をはかりながら、特殊構造で強度を高めたセイバン独自のタフコンパクト型形状がポイントです。
スゴ軽シリーズには、さらに機能を特化させたさまざまなモデルが登場しますので、ご期待ください。

最新モデルの先行公開はいかがでしたか?

2022年度ご入学者さま向けの新作ランドセルを、少しだけご紹介しましたがいかがでしたか?
2月26日(金)の直営店販売開始・公式ホームページ公開後は、2022年度モデルの最新情報をInstagramやFacebook、Twitterでもお届けしていきますので、ぜひ情報収集にお役立てください。
 
2022年度ご入学者さま向けカタログ請求も、好評受付中なので、ぜひご請求ください。
セイバンのランドセルカタログは、2月下旬頃より、お申込み順に順次発送させていただきます。