新着情報&プレス

2016.05.16重要なお知らせ

【2017年度カタログ請求】
システムエラーに関するお詫びと、再登録のお願い

平素は当社製品に格別のご高配を賜わり、厚く御礼申し上げます。


この度、株式会社セイバンの当サイト内ございます「2017年度カタログ請求フォーム」のシステムに障害が発生いたしました。一定期間中にスマートフォン端末,Android OSを搭載したタブレット端末よりカタログご請求をいただいたお客様の受付データがエラーとなり、カタログ発送ができない事象が発生いたしました。

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


【対象となるお客様】

2016年4月20日午後4時~2016年5月9日午前11時までの間にスマートフォン端末を用いてカタログのご請求手続きをいただいたお客様

システム障害による事故のため、ご入力頂きましたお客様情報が外部に流出する可能性は一切ございません。


上記期間中に2017年度ランドセルカタログ請求のご登録をいただいたにも関わらず、カタログが届かない場合は、データシステムエラーにより発送手続きが出来ていない可能性がございます。


上記に該当されますお客様は大変恐れ入りますが下記の再登録用フォームから改めてご登録をお願いいたします。

また、ご登録情報のご確認をご希望のお客様は下記「本件に関するお問い合わせ窓口」までお電話いただきますようお願い申しあげます。


当社では、今後二度とこのようなことのないようシステム障害対応時の作業手順の見直し、再発防止に努めるとともに個人情報の取扱いについて万全を期すよう取り組んで参りますので、何卒ご理解とご協力を賜わりますようお願い申し上げます。


【本件に関するお問合せ窓口】

セイバンカスタマーセンター 0120-749-440

受付時間 9:00~17:00 月曜~金曜

※ ただし、祝日および年末年始、GW期間、夏季休暇期間を除く

※ 050で始まるIP電話からはご利用できません。あらかじめご了承ください。

再登録用カタログ請求フォームはこちら