メルマガアーカイブ

07.26

2017年(昨年度)の数字から見る「ラン活」レポート

こんばんは。
天使のはね通信編集部です。


暑い日が続きますね。
ランドセル商戦も最盛期に入り、
ランドセル売場もとてもにぎやかになってまいりました!

おかげさまで、
セイバンの直営店でも、売り切れのカラーもでてきました。
気になるカラーやデザインがございましたら、ぜひランドセル売場にお急ぎください。


さて、この夏休みにランドセルを購入しようとお考えの方も多いかと思います。
その前に、進めてきた「ラン活」は正解なのかな?一般的な傾向はどうなんだろう?と、
気になっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。


そんな気になるお気持ちにお応えして、
去年ランドセルを購入された方の「ラン活」はどうだったのか、
2017年4月に小学校入学されたお子さまがいらっしゃる方へのアンケート結果を
ランドセル広場の記事でご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければと思います。

「購入時期で一番多かった月は?」「いくらぐらいのランドセルを購入したの?」などなど、
続きはぜひ、ランドセル広場の記事でご確認ください。


__________________________________________________

「ラン活」の傾向がひと目でわかる!
2017年度(昨年度)の数字から見る「ラン活」レポート
__________________________________________________

☆記事をすこしご紹介☆

・購入した時期として多いのは★★月
・いくらくらいのランドセルを買っているの?
・ランドセルを購入した(支払った)のは誰?
・男の子の人気色は「黒系」、女の子は?
・8割の人が選んだ素材は?

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

↓↓くわしくは記事でチェック↓↓

「ラン活」の傾向がひと目でわかる!
2017年度(昨年度)の数字から見る「ラン活」レポート
https://goo.gl/3Uta8t

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

どうぞ、記事から一般的な傾向を把握いただき、
今年の「ラン活」の参考にしてくださいね。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**…*…*…*…*…*


なお、セイバン公式オンラインストア・直営店限定モデルの
「ホマレ アンティークコードバン」のビビッドピンク が売り切れとなりました!
ご検討中の方はぜひお急ぎください!


▼【公式】天使のはねオンラインストアへ
https://goo.gl/Ydv1YT

▼【公式】天使のはねオンラインストアのランキングも公開中!
https://goo.gl/udwdJ4

おすすめ情報

現在年中さん向け(2025年4月入学のお子さま向け)ランドセルカタログご請求受付中!デジタルカタログも選べます!
2025年度ご入学者さま向け 天使のはねランドセル展示会 背負いごこちを確かめよう!
2025年度最新情報をいちはやくお届け!LINE公式アカウント
セイバン直営店・公式オンラインストア限定のお得な購入特典がいっぱい!お得な早期割引 10%off
天使のはね ランドセルリメイク
Instagramのいいね&フォローで新生活応援キャンペーン A賞1名様 Dyson V11 Fluffy(SV15 FF BU)amazonギフトカード1,000円分 B賞30名様 どちらか抽選で当たる!2024年3月18日月〜3月27日水