メルマガアーカイブ

07.05

雨の日の通学も楽しくサポート♪セイバンランドセルは水に強くて安心♪

こんばんは。
天使のはね通信編集部です。


もうすぐ七夕ですね。
園でもお子さま手つくりの七夕飾りが飾られているのではないでしょうか。
お子さまが短冊に書かれる願い事も、
大人の目線からみるととってもかわいらしくて、ついついチェックしてしまいますね。

雨が多いこの時期ですから、今年は織姫さまと彦星さまは会えるでしょうか。


さて、雨が多いこの時期も、小学生は毎日ランドセルを背負って通学しています。

雨の日もいつも通りのランドセル姿で通学するお子さまの姿もあれば
ランドセルにしっかりレインカバーをかけて万全の準備で通学するお子さまの姿もあります。

その姿をみて、これから選ぶランドセルについて、
濡れたらどうしたらいいの?お手入れは必要なのかな?
レインカバーってやっぱり必要なの?といったご心配もおありかと思います。


今回は、そんな心配を解決する、ランドセル広場の記事をご紹介します。


______________________________________________

ランドセルって雨に濡れたらお手入れが必要なの?
______________________________________________

☆記事をすこしご紹介☆

・水に濡れた時のお手入れは?
・最近のランドセルははっ水性◎
・念には念を!レインカバーでもっと安心♪


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

↓↓くわしくは記事でチェック↓↓

ランドセルって雨に濡れたらお手入れが必要なの?
https://goo.gl/eA9tgq

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

ランドセルは進化していますが、台風やゲリラ豪雨のときはちょっと心配。
そんなときのためにレインカバーも備えておきたいものですね。
でも、レインカバーってあまりおしゃれじゃない印象・・・
という方には、ぜひ、こちらのレインカバーをチェックください!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

↓↓とにかく濡れたくない方はレインカバーをチェック↓↓

雨の日もおしゃれにすごせるレインカバー(暗い道でも安心の反射材付き)
https://goo.gl/EwHCjv

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

雨が大敵という時代は過去のことになるかもしれません。
どうぞ、記事をご参考に、安心してランドセルをお選びくださいね♪


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
▼▽ためになる!ランドセル広場
https://goo.gl/rhMi4o

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
「ためになる!ランドセル広場」では、
みなさまのランドセル選びにお役立ていただける、
ランドセルにまつわる知識や直近の人気の傾向、
小学校事情などを随時公開中。

おすすめ情報

セイバン直営店・公式オンラインストア限定のお得な購入特典がいっぱい!お得な早期割引 10%off
天使のはねランドセル展示会 次回開催 新潟:4/27(土)〜4/28(日)
Instagramフォロー&いいねで当たる!家族でGWを楽しもうキャンペーン
ランドセルカタログご請求受付中!デジタルカタログも選べます!
新色投入 シャーベットイエロー・ゴールド・シルバー
お近くの気になるランドセル取り扱い店舗を検索!