よくある質問
入力の際、登録できない文字があるのですが、どうすればよいですか?
おそれいりますが、代用漢字・ひらがな・全角カタカナなどに置き換えてご入力いただきますようお願いいたします。一部の文字(機種依存文字)は、環境によって文字化けなどの不具合が生じる場合がございます。当サイトでは、こうした不具合を防ぐため、機種依存文字の入力を制限させていただいております。なお、すでにご登録済の場合でも、代用文字へ置換えさせていただく場合がございますのでご了承ください。
入力の際、登録できない文字があるのですが、どうすればよいですか?
おそれいりますが、代用漢字・ひらがな・全角カタカナなどに置き換えてご入力いただきますようお願いいたします。一部の文字(機種依存文字)は、環境によって文字化けなどの不具合が生じる場合がございます。当サイトでは、こうした不具合を防ぐため、機種依存文字の入力を制限させていただいております。なお、すでにご登録済の場合でも、代用文字へ置換えさせていただく場合がございますのでご了承ください。
パスワード変更メールが届かないのですがどうしたら良いですか?
2025年2月6日以後はじめてログインされる場合は、「パスワード変更」ではなく、「SEIBANスマイルメンバーズにログインができなくなったのですが、どうしたら良いですか?」の変更手順から再ログインをお願いいたします
パスワード変更メールが届かないのですがどうしたら良いですか?
2025年2月6日以後はじめてログインされる場合は、「パスワード変更」ではなく、「SEIBANスマイルメンバーズにログインができなくなったのですが、どうしたら良いですか?」の変更手順から再ログインをお願いいたします
「アカウントを作成する」という画面になり「作成する」ボタンをクリックしても画面が遷移しません。...
ご登録のメールアドレスに届くアカウント有効化のご案内メールから「アカウントの有効化」をいただきますようお願いします。 うまくいかない場合は、お手数をおかけいたしますが「SEIBANスマイルメンバーズにログインができなくなったのですが、どうしたら良いですか?」の変更手順に沿ってやりなおしてください。
「アカウントを作成する」という画面になり「作成する」ボタンをクリックしても画面が遷移しません。...
ご登録のメールアドレスに届くアカウント有効化のご案内メールから「アカウントの有効化」をいただきますようお願いします。 うまくいかない場合は、お手数をおかけいたしますが「SEIBANスマイルメンバーズにログインができなくなったのですが、どうしたら良いですか?」の変更手順に沿ってやりなおしてください。
「アカウントを作成する」という画面になりましたが、何か情報入力する必要はありますか?
再度入力いただかなくて結構です。 ご登録のメールアドレスにご案内メール「お客様アカウントの有効化」が届きますのでご確認ください。
「アカウントを作成する」という画面になりましたが、何か情報入力する必要はありますか?
再度入力いただかなくて結構です。 ご登録のメールアドレスにご案内メール「お客様アカウントの有効化」が届きますのでご確認ください。
SEIBANスマイルメンバーズにログインができなくなったのですが、どうしたら良いですか?
【2025年2月3日以前よりスマイルメンバーズの方】 公式サイトのシステムの変更に伴い、2025年2月3日以降に初めてログインをする場合、パスワードの新規登録をお願いしております。お手数をおかけしますが、以下の手順に沿ってパスワードの新規登録をお願いいたします。 【手順】 ①【新規会員登録】フォームに入力し、「作成する」をクリック ②画面が遷移し、また、ご登録のメールアドレス宛にご案内メール「お客様アカウントの有効化」が届きます。※数分かかる場合があります ③ご案内メールを開き「アカウントの有効化」ボタンクリックを行ってください。 ④画面遷移し、マイページにログインできます。
SEIBANスマイルメンバーズにログインができなくなったのですが、どうしたら良いですか?
【2025年2月3日以前よりスマイルメンバーズの方】 公式サイトのシステムの変更に伴い、2025年2月3日以降に初めてログインをする場合、パスワードの新規登録をお願いしております。お手数をおかけしますが、以下の手順に沿ってパスワードの新規登録をお願いいたします。 【手順】 ①【新規会員登録】フォームに入力し、「作成する」をクリック ②画面が遷移し、また、ご登録のメールアドレス宛にご案内メール「お客様アカウントの有効化」が届きます。※数分かかる場合があります ③ご案内メールを開き「アカウントの有効化」ボタンクリックを行ってください。 ④画面遷移し、マイページにログインできます。