SEIBANスマイルメンバーズにログインができなくなったのですが、どうしたら良いですか?

【2025年2月3日以前よりスマイルメンバーズの方】

公式サイトのシステムの変更に伴い、2025年2月3日以降に初めてログインをする場合、パスワードの新規登録をお願いしております。
お手数をおかけしますが、以下の手順に沿ってパスワードの新規登録をお願いいたします。

 

【手順】

①【新規会員登録】フォームに入力し、「作成する」をクリック

②画面が遷移し、また、ご登録のメールアドレス宛にご案内メール「お客様アカウントの有効化」が届きます※数分かかる場合があります

③ご案内メールを開き「アカウントの有効化」ボタンクリックを行ってください。

④画面遷移し、マイページにログインできます。

ご案内メール「お客様アカウントの有効化」が届きます※数分かかる場合があります

③ご案内メールを開き「アカウントの有効化」ボタンクリックを行ってください。

④画面遷移し、マイページにログインできます。

-->
よくある質問一覧へ戻る