「初めてのランドセル選び、どれがいいのか分からない…。」というお客さまの声にお応えして、毎年開催している「セイバンのラン活教室」。今年は、お子さまが2024年4月に小学校へ入学されるご家族を対象に、2023年の1月・2月の土曜・日曜に全国のセイバン直営店全店にて実施いたします。
 
ランドセルのことを熟知したランドセルコンシェルジュが、みなさまの疑問にお答えしながらランドセル選びをサポートいたしますので、ぜひご参加ください。

「セイバンのラン活教室」では何をするの?

「セイバンのラン活教室」では何をするの?
セイバンのランドセルに搭載されている機能や2024年最新モデルデザインのご紹介をはじめ、ランドセル選びのコツを解説。また、実際にフィッティングもお試しいただけます。
 
今年は店舗貸切りにて開催いたしますので、混雑を気にせずゆっくりとランドセル選びを楽しむことができるのもポイント。ランドセルに関する質問・疑問などございましたら、ランドセルコンシェルジュがお答えしますので、何でもお気軽にご相談ください。

「セイバンのラン活教室」の参加者特典

参加者特典
ランドセルの素材を使ったワークショップを開催いたします(参加費:無料)。お作りいただけるグッズは、ナップサック、フォトフレーム、キーホルダー、トートバック、マルシェバック、宝箱からお選びいただけます。デコパーツを組み合わせて、自分だけのオリジナルグッズを作りましょう。

「セイバンのラン活教室」の詳細とお申し込み方法

「セイバンのラン活教室」の詳細とお申し込み方法
「セイバンのラン活教室」は、2023年1月と2月に全国の直営店で8日間開催されます。
土曜日と日曜日に開催いたしますので、ご都合に合わせてお選びください。

開催場所:  
全国のセイバン直営店

 
実施日:
2023年1/21(土)、22(日)、1/28(土)、1/29(日)、2/4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)
 
第1部:10:00 ~ 11:00(60分)
第2部:12:00 ~ 13:00(60分)
※14時からは通常通り営業いたします。
 
参加費:
無料
 
参加方法: 
先着予約制となります。予約は1/6(金)17時より開始予定です。
セイバン公式ホームページにある専用のお申し込みフォームよりご予約にてお申込みください。

セイバン直営店一覧はこちら