天使のはねランドセルリメイク 〜6年間の思い出を家族で使えるグッズにリメイクします〜
6年間ずっといっしょに過ごしたランドセルと、お別れするのはちょっと寂しいと思うお子さま、ご家族も多いのではないでしょうか。
セイバンでは、6年間使ったランドセルを、財布やキーホルダーなどのグッズとしてリメイクするサービスを行っています。ランドセルに詰まった思い出を残したいと思っているご家族は、ぜひ参考にしてください。

ランドセルは、どうやってリメイクされるの?

ランドセルは、どうやってリメイクされるの?
天使のはねランドセルリメイクでは、ランドセルの刺しゅうやパーツを活かしながら、「長財布」「キーケース」「パスケース」「キーホルダー」4点のグッズにリメイクします。
ランドセルの種類や状態によって異なりますが、デザインの一例※をご紹介します。

※コレクション クラシック キャメル(2021年度モデル)の場合

収納力抜群の「長財布」

ランドセルのカブセ部分を活かしてデザインされた「長財布」
ランドセルのカブセ部分を活かしてデザインされた「長財布」。小銭入れはファスナー付きなので小銭が飛び出す心配もなし。大きく口が開くタイプでカード類もたっぷり収納できます。

おでかけに便利な「キーケース」「パスケース」

ランドセルのサイドの部分を活かした「キーケース」
ランドセルのサイドの部分を活かした「キーケース」。フックが4つ付いているので、家の鍵や自転車の鍵など複数の鍵をコンパクトにまとめられます。
ランドセルのサイドの部分を採用した「パスケース」
同じくランドセルのサイドの部分を採用した「パスケース」。付属のフックをカバンに取り付ければ、気づかず落としてしまうこともなく安心です。

肩ベルトは「キーホルダー」に大変身

6年間からだを支えてくれた肩ベルト部分を使ったキーホルダー
6年間からだを支えてくれた肩ベルトの部分は「キーホルダー」に。小ぶりで使いやすいシンプルなデザインです。

ランドセルリメイクのお申し込みの流れ

ランドセルリメイクのお申し込みの流れ

1.WEBサイトよりご注文
セイバン公式オンラインストア」または
セイバン天使のはねYahoo!ショップ」にアクセスし、ご注文ください。

2. ランドセルの発送
注文後2週間以内に送り状をお届けしますので、同梱の「発送手順書」に従ってランドセルを発送してください。

3. リメイク開始
お預かりしたランドセルの状態を確認後、リメイクいたします。

4. リメイクグッズをお届け
商品の発送完了後、発送完了メールをお送りいたします。

ランドセルリメイクで、思い出をずっとそばに

天使のはねランドセルリメイクサービスをご紹介しました。
財布やキーホルダーなら、小学校卒業後も思い出といっしょに生活できますし、ご家族へのプレゼントにもぴったりです。6年間の思い出をカタチにしたい方は、ぜひ、ランドセルリメイクサービスを活用してみてください。
ランドセルコンシェルジュ🄬
「私たちランドセルコンシェルジュ🄬は、全国に14店舗あるセイバンの直営店で、お客さまのランドセル選びのお悩みを解決しながらランドセル選びをサポートしています。 はじめて入学準備・ランドセル選びをスタートされるご家族に寄り沿えるよう、幅広いランドセル選びの知識を身に着け、 セイバンの厳しい社内研修・認定試験をクリアした、プロのアドバイザーです。」
> ランドセルコンシェルジュ🄬とは

※ランドセルコンシェルジュ🄬は、セイバンが取得している登録商標です。