新着情報&ニュースリリース

2020.05.26重要なお知らせ

新型コロナウィルス感染症に関する緊急事態宣言解除に伴う対応について(2020/5/26)

平素は当社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


5月25日(月)の全国緊急事態宣言解除を受け、関東の直営店につきましても、徹底した感染拡大防止対策を行ったうえで、5月29日(金)より完全予約制にて営業を再開いたします。
【仙台、静岡、栄、福岡、心斎橋、三宮の店舗は完全予約制で再開しております。くわしくはこちらでご案内しております。】

ご注文いただいたランドセルのお届けにつきましても、すでにご注文をいただいた分、これからご注文をお受けする分のいずれについても、予定の納期にてお届けいたしますのでご安心ください。


お客さまへのお詫びとお願い
カスタマーセンター、各直営店ではお電話が集中しつながりにくい状況となっており、たいへんご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
・直営店の予約は、予約フォームからお願いします。お電話、LINE通話でのお申込みは承っておりません。
・商品の説明についてはLINE通話をご利用ください。
直営店のLINEでの通話接客サービス
※LINEでの通話接客サービスのご注意事項

1. 店舗により実施日が異なりますのでご注意ください。
2. ランドセルの選び方、商品説明のみ対応させていただきます。
3. その他のお問い合わせは、カスタマーセンターへお問い合わせください。
4. LINE通話では直営店のご予約は承っておりません。予約受付フォームをご利用ください。


曜日 実施店舗 受付時間
日本橋 福岡 10:00~18:00
三宮 心斎橋 静岡 10:00~18:00
仙台 池袋 10:00~18:00
横浜 立川 10:00~18:00

水・土・日はお休みさせていただきます。


お住まいの地域に関係なくすべての直営店で通話接客サービスがご利用いただけます。
最寄りの店舗がお休み、または回線が混み合い通話できない際は、他のエリアのセイバン直営店LINE通話をご利用ください。

おすすめ情報

ランドセルカタログご請求受付中!デジタルカタログも選べます!
天使のはねランドセル展示会 次回開催 新潟:4/27(土)〜4/28(日)
2025年度最新情報をいちはやくお届け!LINE公式アカウント
セイバン直営店・公式オンラインストア限定のお得な購入特典がいっぱい!お得な早期割引 10%off
天使のはね ランドセルリメイク
Instagramキャンペーン