新着情報&ニュースリリース

2017.02.20重要なお知らせ

ワンパ レーサーに関するお詫びと交換対応のお知らせ

この度、当社で販売しております「ワンパ レーサー」の一部品番におきまして背中のステッチのカラーの一部分が異なる製品が流通している事が判明いたしました。


下記対象商品をご購入いただきましたお客さまへお詫び申しあげると共に、本来のカラーステッチの商品と交換をさせていただきますので、誠にお手数ではございますが、 下記のお問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願い申しあげます。


【交換品の発送時期】

2017年220~331までに順次お届けをさせていただきます。


なお、カラーステッチの仕様違いは、カラーが異なる糸を使用していたもので、カラーステッチに仕様違いがあったものをご使用いただきましても、
品質面・安全性ともに問題はございません。


この度は、お客さまならびにお子さまに多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申しあげます。 今後一層の品質管理の徹底に努める所存でございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

対象商品


誤ったステッチカラー 本来のステッチカラー

商品名 ワンパ レーサー ブラック/ゴールド
品番 WA17R-9095
ステッチ 黒のステッチが正常品となります。

誤ったステッチカラー 本来のステッチカラー

商品名 ワンパ レーサー ブラック/マリンブルー
品番 WA17R-9070
ステッチ 黒のステッチが正常品となります。

品番確認方法


化粧箱に貼られたラベルもしくは、ランドセル内部に貼られたラベルで、ご確認をお願いします。



化粧箱上部のラベル ランドセル内側のラベル ラベル(品番)

交換の手順


まずは、下記カスタマーセンターまで、お電話でご連絡をお願いします。オペレータがお伺いし、交換品の発送日等のご相談をさせていただきます。
商品の交換は、新しい商品のお届けと同時に、お手元の商品を回収させていただく予定です。



正しい商品のお届けと同時に、お客さまのお手元にあるカラーステッチ違いの商品を回収させていただきます 新しいワンパレーサーのランドセルをお届けします

【商品の回収及びお届け予定期間】

2017年220~331までに商品の回収及び交換品のお届けをさせていただきます。



【受付窓口】 こちらの窓口にお電話でご連絡をお願いします。

セイバン カスタマーセンター

<フリーダイヤル>0120-749-440

受付時間 9:00~17:00 月曜~金曜

※ ただし、祝日および年末年始、GW期間、夏季休暇期間を除く

※ 050で始まるIP電話からはご利用できません。あらかじめご了承ください。

おすすめ情報

ランドセルカタログご請求受付中!デジタルカタログも選べます!
天使のはねランドセル展示会 次回開催 新潟:4/27(土)〜4/28(日)
2025年度最新情報をいちはやくお届け!LINE公式アカウント
セイバン直営店・公式オンラインストア限定のお得な購入特典がいっぱい!お得な早期割引 10%off
天使のはね ランドセルリメイク
Instagramキャンペーン