メルマガアーカイブ

08.03

先輩ママたちに「ランドセル選びの失敗談」をアンケートしました!

こんばんは。
天使のはね通信編集部です。


ランドセル選びは順調ですか?
お子さまにとっては一生に一度のランドセル選びですので、ぜひ、楽しくお選びくださいね♪

ランドセルは6年間使うものですし、決して安くないお買い物ですから
失敗したくないと思われる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ランドセル選びを経験している先輩ママたちに
「もっとこうすれば良かった!」という失敗談に関するアンケートを行いました。
「失敗しないためには、ここをチェックしてね」というランドセル選びのコツも合わせて紹介しますので、とても参考になると思います。
ぜひご覧くださいませ。


________________________________________

先輩ママたちに聞きました!
「失敗談」から学ぶランドセル選びのコツ
________________________________________

☆記事をすこしご紹介☆

・ランドセル選びで失敗したと思う1位は…?
・「カラーとデザイン」は6年間使うことを念頭に!
・男の子ママの意見多数!やっぱりランドセルは丈夫でないと
・「重さ」だけでなく考慮したい〇〇〇〇〇・ココもお見逃しなく!あると便利な機能まとめ


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
↓↓くわしくは記事でチェック↓↓

先輩ママたちに聞きました!
「失敗談」から学ぶランドセル選びのコツ

https://www.seiban.co.jp/hiroba/detail/56?utm_source=mg&utm_medium=e-mail_text&utm_campaign=20180803

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

どうぞ記事をご参考に、ランドセル選びのお悩みを解消いただき、楽しいラン活をなさってください!

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ランドセルコンシェルジュに直接ご相談されたい方は、こちらから直営店をチェック!

↓↓セイバンの直営店(表参道・池袋・横浜・栄・心斎橋・三宮)はこちら↓↓
https://www.seiban.co.jp/shop/direct/?utm_source=mg&utm_medium=e-mail_text&utm_campaign=20180803

↓↓セイバンのランドセル取り扱い店舗はこちらから検索↓↓
https://www.seiban.co.jp/shop/?utm_source=mg&utm_medium=e-mail_text&utm_campaign=20180803

おすすめ情報