2021年度ランドセルの新モデルを、ひと足先に大公開!
いよいよセイバンの直営店では、2020年2月28日(金)から2021年度ご入学者さま向けモデルが店頭に並びます。公式ホームページでも、3月12日(木)にすべてのモデルが発表となります!

来年の小学校ご入学に向けてランドセル選びをスタートさせるご家族は、どんな新作ランドセルが発表されるのか、気になるところではないでしょうか。まだオープン前なのでくわしくはお伝えできませんが、今回は特別に、2021年度新作モデルの情報を少しだけ先行してご紹介!

多くの2021年度新作モデルからピックアップした選りすぐりの自信作です!

女の子の注目ランドセル!「モデルロイヤル トゥインクル」

モデルロイヤル トゥインクル
女の子ランドセルの中で注目なのは、新色パールグリーンを展開する「モデルロイヤル トゥインクル」。
注目のポイントは、魔法の鏡やティアラをモチーフにした華やかな刺しゅうが使われていることです。
モデルロイヤル トゥインクル
刺しゅう以外にも、スワロフスキー®・クリスタルが輝く豪華なパーツもポイントです。どの部分に使われているパーツだと思いますか?
かわいらしさの全貌をお伝えできませんが、2/28(金)の直営店や3/12(木)の公式ホームページでの公開を楽しみにしていてくださいね!

女の子の注目ランドセル!「コレクション ノルディック」

コレクション ノルディック
北欧ポップなデザインがかわいい「コレクション ノルディック」も2021年度ランドセルの注目のモデルです。
「ノルディック」とは「北欧風」という意味で、ランドセルのカラーに合わせて、お花柄のカラーリングも変わるランドセルです。
コレクション ノルディック
前ヒモには、キュートな花柄プリントがあしらわれるなど、細部にまでこだわっているところがポイント。北欧デザインの全貌は、公開を楽しみにしていてください!

男の子の注目ランドセル!「オロビアンコ Ⅱ(ドゥーエ)」

オロビアンコ Ⅱ(ドゥーエ)
イタリアの人気バッグブランド「Orobianco®」のランドセルが登場します!
「オロビアンコ Ⅱ(ドゥーエ)」は、新色のフォレストグリーン×ブラウンなどの二色使いがとっても美しい最新モデルです。
オロビアンコ Ⅱ(ドゥーエ)
「Orobianco®」のブランドロゴを型押ししてデザインのポイントに。ランドセルでありながら、高級バッグの雰囲気を漂わせています。ちなみに、「オロビアンコ Ⅱ(ドゥーエ)」の他にも「オロビアンコ Ⅰ(ウーノ)」も登場するのでお楽しみに。

男の子の注目ランドセル!「モデルロイヤル クラシックナイトⅡ」

モデルロイヤル クラシックナイトⅡ
たくましい男の子におすすめしたい剣と盾のランドセル「モデルロイヤル クラシックナイトⅡ」も注目したい最新モデル。剣と盾の型押しは、光が当たるとキラリと反射するタイプです。
モデルロイヤル クラシックナイトⅡ
使われているパーツも豪華です。前ヒモには、レオンをモチーフにしたバックルを採用。デザインのこだわりが随所に光る「モデルロイヤル クラシックナイトⅡ」の全貌は、発表をお楽しみにしていてください!


2021年度ご入学者さま向けの新作ランドセルを、少しだけご紹介しましたがいかがでしたか?
2/28(金)の直営店での販売開始や、3/12(木)の公式ホームページ公開後は、InstagramやFacebook、Twitterでも2021年度モデルの最新情報をお届けしていきますので、ぜひ情報収集にお役立てください。
 
2021年度ご入学者さま向けカタログ請求も、好評受付中なので、ぜひご請求ください。
セイバンのランドセルカタログは、3月上旬頃より、お申込み順に順次発送させてただきます。