ランドセルは赤と黒・・・なんていうのは昔の話。
ピンクにパープル、スカイブルーなどカラーバリエーションは豊富ですし、刺しゅうや飾り鋲(びょう)など細かい部分までとってもおしゃれ!
「お友達と同じじゃないほうがいい!」というおしゃれ大好きな女の子にぴったりな、ランドセルデザインを探してみましょう♪

ハートにリボン、メリーゴーランドまで高級感あふれる刺しゅうがいっぱい!

女の子のランドセルで、こだわりの部分といえば「刺しゅう」ですね!
「モデルロイヤル ロマンティック」では、ランドセルのサイドの部分にメリーゴーランドをモチーフにした繊細な刺しゅうが。お馬さんの上には、なんとスワロフスキー®・クリスタルが輝いているんですよ。

夢見るガールにぴったり!ロマンティックなランドセル

モデルロイヤル ロマンティック

淡いピンクの可憐な刺しゅうが、ロマンティックな雰囲気を醸し出す女の子の「モデルロイヤル」。メリーゴーランドやバラのモチーフにスワロフスキーR・クリスタルをあしらった、上品で華やかさのあるデザインです。

こちらの「ラブピ キラキラレース」には、サイド部分にちょこんと飾られたリボンの立体刺しゅうがとってもキュート。リボンの端にはスワロフスキー®・クリスタルが添えられていて、シンプルなデザインの中でアクセントになっています!

キラキラの透明感で愛くるしさいっぱい

ラブピ キラキラレース

レースやビーズなど、女の子が大好きなアイテムが刺しゅうされたランドセル、「ラブピ キラキラレース」。派手すぎない刺しゅう使いとキラキラの透明感は、落ち着きのある愛くるしさで、周囲に好印象を与えます。

ハートが大好き!という女の子にぴったりな「ラブピ ガーリー」。サイド部分には、ハートのペンダントをモチーフにしたキラキラの刺しゅうが♪
シルバーの箔押しされたハートや、スワロフスキー®・クリスタルもキラリと輝いていますよ!

大好きなハートがきらめくランドセル

ラブピ ガーリー

女の子らしいカワイイモチーフをちりばめた「ラブピ ガーリー」。ハートのネックレスの刺しゅうに、スワロフスキーR・クリスタルと箔押しがキラキラと光るキュートなデザインは、お友だちの間でも注目度抜群のランドセルです。

細部にもこだわりのデザイン!

ランドセルには、飾り鋲やポケットの引き手、荷物を掛けるフックなど、さまざまなパーツがあります。その1つ1つのデザインにもこだわりがいっぱいです。
お花のモチーフがいっぱいの「モデルロイヤル ベーシック」に使われている飾り鋲はかわいいお花型。カブセ部分のさりげないアクセントになっていますね♪

エレガントで大人かわいい素敵なレディのランドセル

モデルロイヤル ベーシック

エレガントでスレンダーなイブニングドレスをイメージして作られた、女の子の「モデルロイヤル ベーシック」。フォーマルで清楚な佇まいの中にも、優雅な刺しゅうのラインとお花のモチーフが、甘さと華やかさをプラス。

パール生地が人気の「モデルロイヤル・レジオ プリンセス」には、おしゃれなパーツがいっぱいです。
前ポケットの引き手がバラ柄だったり、サイド部分のフックがハート型になっていたり、キュートなデザインが満載。毎日使うのが楽しくなりそうですね!

プリンセスになりたい夢をかなえるパールの魔法

モデルロイヤル・レジオ プリンセス

きらびやかなドレスに光り輝くアクセサリーを身につけた美しいプリンセス。「モデルロイヤル・レジオ」は、女の子が夢見るそんなおとぎの世界をイメージしたランドセルです。

形にこだわりを持ちたいなら!丸いフォルムのランドセル

一般的なランドセルの形とは違う、丸いフォルムのランドセルがあるのをご存知でしょうか?
「ラブピ マリン」「ラブピ キラキラレース」に採用されていて、ころんとした丸いフォルムがとっても愛らしいんです。
カブセ部分だけでなく、前ポケットもころんとしたラウンド型なんですよ。収納力もあってかわいいなら言うことないですよね♪

おてんばガールも夢中 飽きない可愛さならマリン

ラブピ マリン

ファッションの世界でも定番のマリンスタイルを、ランドセルのデザインコンセプトに取り入れました。「ラブピ マリン」はイカリやロープといったマリンモチーフをふんだんに使い、さわやかなイメージに仕上げたランドセルです。

まとめ

女の子のランドセルのデザインのこだわりについて見てきましたが、いかがでしたか?
ハートの刺しゅうや、お花型の飾り鋲など、女の子らしいデザインに注目して、ランドセル選びをしてみてくださいね!

女の子のランドセルラインナップはこちら!
https://www.seiban.co.jp/girl/