公式オンラインストアについて

1件〜8件(全7件)

お客さまから特によくいただくご質問

電話でも注文できますか?

はい、承っております。セイバンカスタマーセンター(0120-749-440)までお電話をお待ちしております。
※平日9時~17時

セイバンの公式オンラインストアで買うと特典はありますか?

セイバンの公式オンラインストアでは、限定品をはじめとした充実の品揃えとともに、早期割引や購入特典、まとめ値引きなどの特典がございます。くわしくはこちらをご覧ください。

ランドセルカバーやレインカバーといった、オプション品は販売していますか?

はい、種類豊富にそろえております。
こちらからご確認下さい

またセイバン直営店でも販売しております。
直営店詳細はこちら。

公式オンラインストアで購入した場合、商品到着はいつ頃になりますか?

公式オンラインストアの各商品ページに記載している発送予定時期に準じて出荷いたします。
商品を複数ご注文の場合は発送時期の一番遅い商品に合わせて発送いたします。
※但し、コンビニエンスストア決済の場合はご入金確認後の発送となりますので発送時期が遅れる場合がございます。

ネーム入れサービスはやっていないのでしょうか?

2024年度ご入学者さま向けモデルを含め、現在では行っておりません。

ラッピングやのしに対応いただけますか?

はい、対応しております。公式オンラインストアからのご注文の方は、
ご注文画面上でお選びくださいませ。(ラッピング有料330円、のし無料)

送料や手数料はかかりますか?

ご注文金額の合計が5,000円以上(税込)のお買い上げで送料手数料は無料です。
5,000円未満(税込)の場合は宅急便は送料全国一律660円(税込)、
ネコポスは全国一律350円(税込)でございます。

セイバンの公式オンラインストアで購入した場合、返品交換はできますか?

返品・交換に関しましてはいくつかの条件がございますので、
詳しくは『特定商取引に関する法律に基づく表記』をご確認ください。

セイバンの公式オンラインストアで購入した場合、海外にも配送してもらえますか?

配送は日本国内のみでございます。

セイバンの公式オンラインストアで購入の場合、到着日の指定はできますか?

恐れ入りますが、到着日の指定は承っておりません。

発送を早める/遅らせることはできますか?

あいにくご注文順に発送を行っておりますので、発送を早める/遅らせることはいたしかねております。

セイバンの公式オンラインストアで買い物するときの条件を教えてください。

セイバンの公式オンラインストアのショッピングガイドからご確認をお願いします。

こちらにないご質問に関しては、お問い合わせフォームまたはカスタマーセンターにご連絡ください。

お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム
セイバンカスタマーセンター
0120-749-440 なかよく しよう 受付時間 9:00〜17:00 月曜〜金曜